2022.11.11
『頭のいい子が育つ 葉加瀬太郎の英語のうた』(新星出版社)刊行記念
八重洲ブックセンター本店
ヴァイオリニスト 葉加瀬太郎 サイン本お渡し会開催

平素より葉加瀬太郎を応援していただきありがとうございます。

葉加瀬太郎と葉加瀬太郎の長女・向日葵(ひまり)による初の共著『頭のいい子が育つ 葉加瀬太郎の英語のうた』が2022年11月17日(木)に発売されます。

このたび、本書の発売を記念して、八重洲ブックセンター本店にて葉加瀬太郎直筆サイン本をご本人からお渡しする「サイン本お渡し会」の開催が決定しました!

この機会にぜひご参加ください。

日時 2022年11月17日 (木) 17:15~18:00(開場17:00)
会場 八重洲ブックセンター本店 8F ギャラリー
募集人員 50名 (満席になり次第、受付を終了いたします)
主催 八重洲ブックセンター(協賛:新星出版社)

 

 

親子で楽しめる!プレゼントにもおすすめ!

本書は30万部突破の人気児童書「頭のいい子が育つ」シリーズの最新刊。

葉加瀬太郎の人気楽曲8曲に加え、新たに録音した「英語のうた」7曲とオリジナルカラオケを収録した、聴きごたえたっぷりの約60分のCD付き!

英語の歌詞は、挨拶やおかたづけ、おたんじょう日などの身近なストーリー。歌詞の世界を描いた挿絵とともに、幼い頃から英語に親しむことができる絵本になっています。

世界的にも前例のない、贅沢で豪華なヴァイオリンと英語学習のコラボレーション。葉加瀬太郎のヴァイオリンと、葉加瀬太郎の長女・向日葵(ひまり)のイギリス英語で楽しく英語が身につきます。