葉加瀬太郎オーケストラコンサート2021
7月2日京都・7月3日大阪・7月4日神戸公演開催延期につきまして

この度、葉加瀬太郎オーケストラコンサートの開催に向けて 6月29日出演者・スタッフが自主的にPCR検査を実施しましたところ、 本日、葉加瀬太郎の新型コロナウイルス感染が確認されました。

本人は、現在も感染した際に見られるような症状はなく、 今後に関しましては、保健所にご指導いただき療養及び経過観察いたします。

なお、開催を予定しておりました7月2日京都、7月3日大阪、7月4日神戸公演に つきましては、お客様、出演者、スタッフの安全確保のため延期させていただきます。
楽しみにしてくださっていました皆様には誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

延期等の詳細につきましては、当ホームページ(葉加瀬太郎公式ホームページ) 並びにキョードー大阪ホームページにてご案内いたしますので、 ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、 新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。 公演直前のタイミングでのご報告となり、誠に申し訳ございませんでした。

 

2021年6月30日
株式会社ハッツマネージメント