久原本家 茅乃舎 presents 葉加瀬太郎 音楽祭 2021
葉加瀬太郎音楽祭2021 東京・明治神宮公演中止のお知らせ

平素より葉加瀬太郎を応援していただき、誠にありがとうございます。

6月5日(土)・6日(日)東京・明治神宮にて予定しておりました、「明治神宮鎮座百年祭記念 久原本家 茅乃舎 presents 葉加瀬太郎 音楽祭 2021」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に備える特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の延長により、開催関係者協議の結果、ご参加の皆さまの安全面を考慮し上記公演の開催を「中止」させて頂くことと致しました。

公演を楽しみにしてくださった皆様には、公演直前の決定、ご案内となり心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

公演の中止に伴い、チケットをご購入頂いているお客様には、払い戻しの対応を行わせて頂きます。必ず期間内にお手続き頂きますようお願い致します。


<チケット払戻しについて>
【払い戻し期間】6月3日(木)10:00 〜 6月19日(土)23:59迄
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。
 ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。

払い戻し詳細【https://tickets.kyodotokyo.com/kt/?cd=KDT01428

公演を楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。